2月着物コーディネートまとめ

着物コーデまとめ

2月、振り返ったら意外と着てない!(私にしては)

9回だったみたいです。でも3日にいっぺんくらいか。そんなもんか。

じぞあみラジオ室の日の着物

週に一回(くらい)やってるインスタライブ、jizoamiラジオ室の日の着物。

テーマなんかあったかな?青系?

あみこさんも青っぽかった。

バレンタインデーの日。

ピンクと茶色でいちごチョコ。

矢羽根で射止めるぜ!コーデ。

あみこさんもチョコレートコーデ。

ちなみにこの日のラジオ室と、この日の写真を元に今回の着物雑誌キルモノは作られてます。

アンティークに溺れませう【キルモノ vol.46】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノvol.46 アンティークに溺れませう

こちらも合わせてぜひどうぞ!

暖かかったので花柄。春コーデ。

お袖が長くて可愛いけど身丈がないので対丈で。

あみこさんもお花。

2人はやっぱり打ち合わせなくてもなんかリンクしますね。

YouTubeにじぞあみラジオ室アップされてますのでご興味あれば是非お聴きくださいませ〜!

麻のハ堂西巣鴨支店

2月はさりげなくイベント続きでした。

今回髪結いさせて頂いたお客さまたち。

今回も楽しかったなあ。

唐子ーデのふたり。

今回ぼんやりしすぎて店内写真撮ってなくてごめんなさい。

しかし良い景色だ。

ヰロハ狐さんの帯締めは髪につけても可愛いことがわかった日。

にかいめ成人式

主催のさんにん。

仕上がり写真めちゃくちゃ良くてテンション上がります。

またこの3人で何かしらの企画しますのでどうぞお楽しみに!

着付けはpikaちゃん。

ヘアメイクは私。

撮影はにっしー。

次は「結婚式ごっこ」をやりたい。

花嫁のお支度をみんなで眺めて、黒留でおめかししてみんなで集まる会。妄想だけが膨らみます。

お気に入りのおしどりだらけの振袖を着てました。

仕事着物 など

お渋だけど、八掛とかはピンクなので春。

おサイケな気分。

仕事の日なので縞ベース。

やる気のない日のパーカー着物。

こんな感じの2月でした。3月はバタバタになりそうというか実際もうなってますが、着物を着てることが多くなりそうですね。

お仕事着物ばかりかなー。

ではではみなさま楽しい春の着物ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました