2022.4月コーデまとめ

着物コーデまとめ

4月もあっという間に終わりましたねー。

そんなことない?

すっごい暑い日もあったし、羽織がないと寒くて無理な日もあり。

なんでもアリな4月ですねー。

袷着物

帽子を被りたかった日。

春はピンクが着たくなりますね。

館林へお出かけの日。

贅沢な夜のはなし。
火曜日、いつものように 17ライブ の配信をしてたら いつも来てくれるリスナーさんから素敵なお誘い。 ちょうど予定が空いてたので、昨日はいそいそと館林に向かったのでありました。 レセプションパーティー さえこさんときょうこさん 17ライブ

ネモフィラ見に行った日。

第32回 jizoamiラジオ室 ネモフィラと水戸黄門
本日、ラジオ室。 今が見頃のネモフィラを見に、国営ひたち海浜公園に行ってきましたよ。 第32回 jizoamiラジオ室 ネモフィラも、チューリップも綺麗だったなー。 百聞は一見にしかず。 ゴタゴタ語るより、写真が綺麗なのでそちらでお伝え。笑

仕事の日。

アウター着ちゃえば着物がどうか分かんない。

17ライブ 配信用に適当に。

もう袷着物暑かったな〜。この日。

単衣着物解禁

キルモノ表紙オフショット。

次号キルモノの話とか。
1ヶ月が本当にあっという間で、 毎月ヒイヒイ言いながらもなんとかnoteに着物雑誌(自称)をアップし続けて もうすぐ丸2年になる。 次号キルモノの話 今回でvol.24。 去年、早まってvol.12で1周年記念特集にしたのだが よくよく考え

この着物、木綿だと思うんだと、ウール着物な感じで使ってるので、そう言えば単衣だったな。って感じ。結構いつでも着ちゃう。

ラジオ室の後お花見した日。

第31回jizoamiラジオ室とラストお花見
本日、jizoamiラジオ室,。  31回目だってよ。続いてるねえー。 jizoamiラジオ室 本日も、超脱線トーク。よかったらぜひご覧くださいませー。 ガガーリンは、調べたら本当に108分くらいしか宇宙にいなかったみたいなので、 jizo

4月、いきなり暑かったよねー。

単衣着物だと、ちょっとテンション上がってる。笑

ドラえもんコーデ。

ウール着物

4月は着物収納DIYしてました。

着物収納リニューアル。進捗。
今、着物収納棚をリニューアルしている。 前の棚 普段はカーテンで遮光。 そして中はぐちゃぐちゃな状態なのでお見せするに忍びないですが… この後棚を解体するので、今更整えて写真撮る気にもなれず…。 こんな感じの棚でした。(自作) この棚にして

5月はもう単衣ですねー。なんて、今日とか超寒いけど。

体感で好きなもの着ていきましょ。

ではではまた来月もお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました