2022、8月コーデまとめ

着物コーデまとめ

今年はなんだか夏満喫してて、

何やったのか覚えてなくて(笑)

暑かったし、浴衣ばっかり着てたような気もするんだけど

意外と着物も着てた。

8月コーデ

浴衣

この日、確かいつも行くスーパーのおばちゃんに褒められたなー。

いつも着物とか浴衣だから、向こうも見慣れてるんだけど、

この時の格好がおばちゃんにヒットしたらしくすごく褒めてくださったのだ。嬉しい。

へこ帯ですね。

ラジオ室、海からお届け回。中は水着。

この日の帯結び、動画にしました。

つくばみらい市のイベントのお手伝いした日。

ワープステーション江戸にて。

この浴衣、あんまり着てないな。と適当に。

この日のこと、まだブログにまとめてなかったっぽい。千葉の成田市にある下総利根宝船公園にて。

お仕事浴衣。

たまに、こんな格好でヘアメイクの仕事してることもあります。

17配信用かな?

最近は週1〜2ですが、続けてはいます。

きもの

女給になりたかった日。

純喫茶ランドさんからjizoamiラジオ室をした日。前の日女給になったので、今日はいいかな…と思ってエプロン持っていかなかったら

あみこさんはバッチリ女給スタイルだった。

完璧!

第47回jizoamiラジオ室と純喫茶ランドさんと益子。
昨日は、jizoamiラジオ室でした。 第47回jizoamiラジオ室 今回のラジオ室は、出張編!! 宇都宮の純喫茶ランドさんからお届けでした。 純喫茶ランドさん ナポリタンも美味しかったー! 純喫茶ランド 栃木県宇都宮市氷室町1643-1

筑波海軍航空隊記念館に行った日。

筑波海軍航空隊記念館に行ってきた話
前からね、ちょっと行ってみたかったんだけど 行ったことがなくてですね。 今回の企画展が気になって、 じゃあ8月だし(なんでだ)行ってみようかね。と、軽い気持ちで向かったのでありました。 筑波海軍航空隊記念館 企画イベントのチラシと、案内パン

早起きして蓮を見に行った日。

地元水海道からインスタライブをやりたかったけど暑すぎて出来なかった日。

家族写真を撮った日。

ああ、この日の事もまとめたいんだった。

中指立ててるけど…後ろの猫を指差してるだけです。笑

17配信用。

50回目のラジオ室!

この着物、お召だったのか…。やっぱり素材難しいなあー。私まだまだわかってないや。

田んぼが綺麗です。秋が来るんだねー。

8月後半はなんか毎日バタバタしてて、着物沼インスタライブも出来ませんでしたが、9月も何回かやりたいと思ってます。

どうぞお楽しみに!!

単衣着物の時期になりますねー。裂けた夏物たち、直して仕舞わないとなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました