2023.6月きものコーデまとめ

着物コーデまとめ

6月は、私にしては珍しく イベントで髪結いするのが続きました。これ結構珍しいんですよ。

楽しいからイベント参加も増やしていきたいなー。

イベントの時のコーデ、撮り忘れてる事多くて。

そんなに6月着物着てないような気がしてたけど、それでも月の半分くらいは着物なんだなー。

きもの

単衣着物ですねー。あついもんねー。

これはお仕事の日ですね。

そしてそのあと姪っ子をモデルに撮影した日。

あ、全体像はnoteで見れます。

魅惑のこども着物【キルモノ vol.38】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノ vol.38 魅惑のこども着物 編集後記

じぞあみラジオ室の日。

この日は定右衛門商店さんがゲストだったので、やっぱ銘仙よね。と。

さだえもんさんは、帽子からコーデを考えるって言ってたのが印象的でした。

皆さんはどこから考えますか??

この時期に着たくなるシリーズ。

でんでんむしみたいな渦巻きと、

みずたま。

そしてこの帯を合わせがち。このバカみたいな顔の鳥がすき。

これもラジオ室コーデ。古墳の壁画みたいな柄。五月堂さんのヘアクリップに合わせてエスニックなイメージ。

どちらもお仕事着物。

ひたすら髪を編むオイラ。

そして、そのあと撮影もさせて頂きました。本当にありがとう!!

かわええ…。

最後に記念撮影させてもらったんだけど、完全に立ち位置ミスで この顔サイズの差よ!!デカすぎる私。

修正版w

6/16・17はつくばで

じぞあみらいちむpresents

ひーふーみーの秘密基地 というイベントをやったのですが 見事に着姿写真撮るの忘れてました。こんなかんじでした。

ゆかた

浴衣と夏物、まだちゃんと出せてないんですよね(小声)

だから同じのばかり。

1番下は麻のハ堂西巣鴨支店、サロンドじぞうの時。

冬は割烹着だったけど、暑いので両日ともエプロンしてました。

西巣鴨支店も楽しかったなー。

みなさまご来店ありがとうございました!

イベントのことは後程まとめたいと思います。

7月は暑そうですねー。次のキルモノなに特集にしようかなー。など考えつつ。

ではではまた来月。

コメント

タイトルとURLをコピーしました