2022.9月コーデまとめ

着物コーデまとめ

そういえばもう10月である。

あんまり秋な感じがしないけど、ふと景色を見ると やはり秋なのでびっくりする。

9月着物コーデまとめ

やはり9月になると、なんとなく浴衣って感じじゃないんだよね。夏着物もさ。

気温的にはちょうどいいんだけどね〜。

ゆかた

前半までかなあ。着ていたの。

これは、9/4に土浦の浴衣イベントに遊びに行った時のもの。

土浦の街を散策するの楽しかったなー。

あとで記事をまとめたい。って言ってもうひと月経ってるけど…。

きもの

前半は夏着物、じわじわ単…。あと木綿とか?

この辺までかな…。夏物消化。

9月の前半くらいですね。

あみこさんと水戸っこちゃんと。

さて、この辺からあんまり透けないものになってきたかな。

とは言え、夏っぽい帯消化。

サウスパークのポップアップショップに行けなかった。残念。コーデで供養。

1人インスタライブ。ああ、この時の動画もまだ編集終わってないよ。Instagramからは観られます。近々YouTubeにも!

トークテーマは喪の装いです。

じぞあみラジオ室も祝1周年。

ありがとうございます。

RAMONESの、ロックンロール・ハイスクールを観に行ってきた日。

この二日間は撮影のお仕事しておりましたー。

429 Too Many Requests

節目でも、そうじゃなくても、写真撮影って楽しいよね。と。

これから10月11月となんだか忙しくなりそうです。(希望でもある)

がんばりまーす。

ではではみなさま、キモノを楽しみましょ♪

ちなみに9月のキルモノはこんなでした。

キルモノvol.29 アップしました。
ひゃー。良く考えたら来月号で30号なんですねー。そりゃネタも尽きるわw キルモノvol.29 今回は、私の育った90年代特集です。 私中学生の時にですね、スパイスガールズがwannabeでデビューしまして。 なんじゃこりゃー!と私は夢中にな

次号もお楽しみにー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました