2022.3月きものコーデまとめ

着物コーデまとめ

3月が終わってたことに気づいてなかった。笑

慌ててコーデ写真を見返しましたよ。

3月きものコーデまとめ

3月、なんか記憶がない。

なんでだー!!

シマシマ

上のふたつは同じ着物。

フクロウのオウリーちゃんを持ってるのはどちらも17ライブ の配信の時。適当に着てる。

下ふたつは半衿が同じですね。

これも配信用に、ざっくりパーカーインで。

これも配信用。なので適当。

アンティーク着物

3/31。あみこさんと遠足。

江戸東京博物館に遊びに行った時の。この記事も近々公開しまーす。

この日は昭和モダンなイメージに無理やりロカビリー感を詰め込んだ(っていうか豹柄をねじ込んだだけ)。

反戦。笑

記憶なし。

白半衿だったので、無理やりターバンを巻いてカジュアル感を出した。

この日何してたんだろ?

子供がテーマ?

これも記憶なし。笑

jizoamiラジオ室。世界女性デー。

第26回 jizoamiラジオ室
本日、jizoamiラジオ室でありました。 第26回 jizoamiラジオ室 今回も皆さまご覧いただきありがとうございました! 次回は3/15、正午より配信予定です。 おたのしみに〜 本日のラジオ室コーデ コーデの意図についてはあえて説明し

あみこさんと水戸っこちゃんと遊んだ日。

おでかけおでかけ♪
本日、水戸っこちゃんとあみこさんとお出かけ♪ 茨城県立図書館 初めて行ってきましたー。県立図書館。 建物もすてき。元は議事堂の建物です。星乃珈琲店が入ってます。 お腹すいたので、私はがっつりとカツサンド。 カツサンドって、たまに食べたくなる

ウール着物

フォトスタジオ ベルベットのAYUさんと撮影の日。動きやすいウールで。

子供にウケようと思って恐竜の帯。(誰にも気づかれなかった。笑)

河津桜と雨引観音。
本日、雨引観音にてちびっこ着物撮影でしたー。 かわいすぎ。 みんな可愛すぎる。ちびっこはかわいい。 私がちゃちゃっとiPhoneで撮ってもこんなに可愛いのに、ちゃんとカメラで撮ったらどんなにか可愛いのだろう。(いや、可愛くないわけがない・反

これもラジオ室。反戦。

意味わからないけどお気に入りの写真。

仕事。

無駄に振袖

これもラジオ室。

jizoami1周年を迎えたのと、

この日リモート配信で家から一歩も出ないので振袖。

帯は子供用の帯でちび昆布ちゃん。

七五三の帯って死ぬほど硬くて結びにくいので、たまにこうやって使おうと思う。

さてさて、こんな感じで記憶が遠のいているくらい、なんだか3月バタバタしてたみたいです。

私何してたんだっけなー。

そうこうするうちに、かなり暖かくなってきましたね!

今月下旬はもう単を着たくなりそうです。

ではではまた来月〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました