11/25 着物着てみよう会に参加します♪

着物イベント

どもども。着物沼のじぞうです。

着物の発信ばかりで、インスタの投稿もほぼ自撮りで埋もれてますが(笑)

そうだ!私美容師だった!!

とゆーことで、

大正ロマンなヘアセットについて オンラインイベントでお話しすることとなりました。

10月にやったイベント、タイムトリップ商店街のご縁です。

10/11 タイムトリップ商店街 初出店いたします
告知がだいぶ遅くなりましたが、 10/11 タイムトリップ商店街というイベントにキモノキイキイとして初出店してまいります。 タイムトリップ商店街 【タイムトリップ商店街】開催します☆ 時: 10月11日(日) 10時〜16時場所: 群馬県館...
【館林出張記・その後諸々雑感】2020.10.14
先日、chankyロマンチカさん主催のタイムトリップ商店街というイベントでおみせやさんをしてきました。 館林の夜 会場は、群馬県館林市にある常楽寺というお寺さん。 群馬というと遠い気がしたけれど、どちらかというと茨城寄りの群馬です。館林は。
【館林出張記・その後諸々雑感その2】2020.10.14
さて、館林でおみせやさんをしてきた話つづき。 前記事はこちら。 台風のこと なんだったんですかね?こっちに近づいてきたくせに、なんだか南にかえっていったね。 悪天候を予想してたのに、当日は晴れてむしろ暑かった。やー、、晴れてよかったけどね。

川越のアンティーク・リサイクルお着物屋さん

縁側ちゃぶ台さんのオンラインイベントです。

11/25

14時〜16時

髪の長さや毛質など人それぞれかと思いますので

基本的にお家にあるもので出来るように考えたいと思っております!

なので、普段ヘアアレンジに使ってるものをパソコンなりスマホの前に並べてご参加いただけたら!笑

こーんな感じの、いわゆる大正ロマン、

昭和初期くらいのスタイルを再現しようというお話です。

もちろん着物着てなくても参加OK!

私は前回途中で生着替えしました!!笑

ご参加は縁ちゃぶさんのインスタにDM、もしくは私まで何かしらの形でご連絡いただけたらご案内します♪

このサイトからでも、Twitterでもインスタでもなんでも結構です。

濃い話を出来る様に、いろいろネタ仕込んでおきますよー。(ニヤリ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました