つくばみらい市文化祭にコーデ出展しました☆

着物イベント

こんにちは。

金沢旅行で.きものにまみれてきたじぞうです♪

明日、明後日の2日間(11/2〜3)

つくばみらい市文化祭に 和ごころいろは さんのブースで着物コーデを出展しています。

場所は、つくばみらい市の きらくやまふれあいの丘 です。

すこやか福祉館入って右側のお部屋です。

アンティーク着物、七五三の四ツ身、ゴージャスな引き振り袖、着物ドレス…

私は変化球担当なので(笑)

金沢でひとめぼれしたお着物を、さっそく使ったコーディネートです。

コーデどうこうっていうか、着物自体が可愛いので、多分どうやって着ても可愛い。

私としてはもはやマンネリ化した気持ち(いや、定番化って言えばいいのか?!)の、立ち襟ブラウスと裾からスカートひらひらさせたコーデですが、

結構人からは新鮮に見えるようなので、とりあえずよかったです。

着物を普段着ない方にも、可愛い!って思ってもらえるといいなあ…。

着物ドレスもすてき。

これは師匠が着付けたもの。

お近くの方は、ぜひ実物をじっくりご覧くださいませ〜。

あわせて、11/12のワープステーション江戸で行われる きものジャック!! まだ受付しております。

〆切は7日です。

こちらもぜひぜひお待ちしております〜。

告知:きものジャック!inワープステーション江戸 
こんにちは!ウール着物好き美容師じぞうです。すっかり寒くなってきましたね。私の好きなウール着物にぴったりの時期です。羽織をあわせたり、コーデを考えるのも楽しい時期ですね。皆さま、着物イベントにお出掛けするのはいかがでしょ...

きらくやま、私初めて行ったけど…

着くまでの道のり、ちょっと不安になります。

なんか、妙に山奥感があります。笑

ほんとにこの奥にあるのか??っていう気持ちになりますが、

文化祭の立て看板出ておりますので、安心してお越しくださいね。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました