30overの振袖【キルモノvol.33】

着物雑誌キルモノ

毎月15日(初めの頃は10日でした)に、noteの方に 着物雑誌キルモノをアップし続けて 早33号。

なんで今までやらなかったんだろう?

こちらにもこれからは載せていこうと思います。

編集後記などは若干違うので、よかったら合わせてご覧くださいませ。

noteの方もよかったらフォローお願いします♪

30overの振袖【キルモノ vol.33】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノvol.33 30overの振袖 編集後記 成人式って、みなさん振袖着ましたか?? 私はひねくれ者だったので、みんな着るなら振袖なんて制服みたいじゃん。私は着ない!と謎の自意識を爆発させてました。 それも、若さだなあ…と、遠い目をし...

キルモノvol.33

30overの振袖

こんな感じで、着物雑誌キルモノを コロナ禍で始めて

なんだかんだと今まで続けてこれたのはすごいことだなあと思ってます。

何度やめようと思ったかわかんないもん。

先月から、ちょっとゆるくやろうと思って、

今まで1ヶ月無料公開したらその後有料にしていたのをやめて(有料にするからちゃんとしなきゃ!とプレッシャーだった)

無理せず、

とりあえず続けて、

あと今回思ったのが

なるべく多くの方にご覧いただいて知ってもらうこと。

よくよく考えたらそれが筋なんだよね。

まず知ってもらって、話はそれからだ!と。

そんな感じで、キルモノは今回より こちらのサイトにも載せていきます。

いいなと思ったら広めて頂けると光栄です。

やっとパソコンも買い替えたので、こちらの記事ももうちょっとマメに更新できたらと思います。

あくまで趣味。楽しんでやれる範囲で頑張りまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました